工人舎PAのポイントレビュー2
2010-01-05


今回は、使って感じたことを書いてみます。正しいかどうかは判りませんが、1ユーザーの声と捉えて頂ければ幸いです。

どなたか、解決策をご存知であればご教示ください。

今まで起きている不具合

⇒サスペンド復帰時に、サスペンド時と環境(WiFi等)が変わっていることが原因のひとつ?なるべくサスペンドは使わない方向で運用中。

⇒Windows起動後、安定するまではなるべく操作をしないことにした。

⇒原因不明。KJSランチャの再起動で直るような気もする。

 ※ふたを閉じたときの動作は「何もしない」に設定済み。

⇒見なかったことにした。

⇒気にしないことにした。メモリが不足している時か?

やりたいけどできないこと

⇒これはKJSランチャで実現されており、出来ないらしい。

⇒BIOSでOFFに設定するもダメ。Windows起動時からBluetoothランプは付いているので、KJSランチャが犯人とは言い切れない。

なんとかできたこと

⇒BIOSで「USER」にすることにより最後の状態を保持するようになった。でも、Windows起動中は最高輝度になる(ある程度起動した段階で設定輝度になる)のは何故なんだ?これもKJSランチャが設定しているのか?

[家電・AV]
[PCもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット